スポンサーサイト


PCP2:まとめ

---データ編---
配布日時:2008年12月4日11:30-22:00
配布枚数:約200枚×18セット=3000枚以上
受取人数:10人(見落としあるかも)
 男女比:7対3
 年齢層:二十代と三十代が半々くらい
  費用:ロッカーの延長料金600円、電車賃1000円未満、通信費少々。

---感想編---
 反省点:1)5セット残りました。これは主催者が持ち帰って配りました。
      2)チラシが重いので第一回と同じ場所にしたが、変えた方が良かったかも。
      3)参議院の動きを見ながら突発開催したので周知が足りなかったかも。
 
妨害行為:特になし。怪しい人はいなかった。推進派の妨害を気にする方が結構
       いらっしゃいますが、やっぱり心配しすぎな気がします。

主催感想:1)夕方くらいに撤収するつもりだったので夜は寒かった。
       2)携帯の電池が減り、予備電池も減り、最後はノートPCのバッテリーで
         しのいだが、電池はもっと用意しておけば良かった。
       3)可決されて残念です。でも諦めません、勝つまでは。

以上です
スポンサーサイト

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スリーナイン様、

2回目に戴いた1束は、「12/5可決」と追記し、渋谷区代々木2、3丁目にポスティングしました。

引き続きがんばりましょう!
カウンター
検索フォーム
SNS-FreeJapan
日記等はこちら
SNS-FreeJapan
QRコード
QRコード
プロフィール

国籍スリーナイン

Author:国籍スリーナイン
2008年11月18日、国籍法改正の衆議院通過を知り、その内容に疑問を持ったことがきっかけでこのサイトを開設するに至りました。当初、日本国籍の緊急事態という事で「国籍99(救急)」というハンドル名を思いつきましたが、「国籍無い無い」とも読めて悲しい感じになるので9を追加して「国籍スリーナイン」に決定しました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
