スポンサーサイト


PCP2:第二回ポスティング用チラシプレゼント会in新宿開催のお知らせ

第二回ポスティング用チラシプレゼント会in新宿開催のお知らせです。

目的: 国籍法改正の周知
内容: 国籍法改正を周知するチラシ一万枚用意しました。
     これを200枚セットにして無料で差し上げます。
    チラシ一万枚 チラシ表面 チラシ裏面
       ↑チラシ1万枚        ↑表側            ↑裏側
条件: 1)受け取ってから三日以内に配布/ポスティングする。
     2)配布/ポスティングした日時とおよその地域をこのブログへ報告する。
     3)配った地域のまちBBSやマンション掲示板にチラシに関する書き込みをすること。
日時: 2008年12月4日(水) 11:30~チラシ無くなるまで
      (無くなり次第このブログで撤収報告します)
場所: JR新宿駅東南口改札出て左のロッカー93番から持って行って下さい。
備考: 受け取り前にこのブログ( http://kokuseki999.blog24.fc2.com/ )にて
      最新情報をご確認下さい。
     緊急連絡先→ kokuseki999@gmail.com
     主催者チェック掲示板→ 【都内】国籍法改悪反対 一般人向け宣伝オフ2
       http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1227602899/l50
     また、受け取ったらその場に留まらず移動して下さい。
     尚、このブログは携帯からも見られます。
     パソコンでご覧の場合、左下にQRコードがあります。
スポンサーサイト

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

工作員に貰われムダにする可能性もあるので
チラシをあげる人には法案反対の内容のハガキを用意してもらい、管理人がハガキを投函する
とかにしてはどうでしょうか?

No title

職場が新宿で昨日は仕事終わった時間が21時過ぎてて間に合わず。
今日はもう会社で出れないw

残念。

みなさんがんばってください!

ゴメン

今、新宿に向かってます

開始

遅くなりましたがロッカーの鍵を開けました

No title

昨日チラシをいただいたものです。もう袋の半分以上まきました。今日も新宿方面に行く用事があるのでもし間に合えばまたいただきたいと思います。頑張りましょう!

封筒を置いたななしさんへ

ななしさん、封筒受け取りました。ありがとう。

開いているロッカー探している人が見つけちゃって、
気づきました。その人は
「何だこれ?」って感じでかざしてましたが、
中は見ないで戻してくれたので大丈夫でしたよ。

蒸篭

君が代その場で歌ってもらうとか

追加

スリーナインさん。

昨日御預かりした一束は先程ポスティング終了しました。詳細は別途報告します。

追加でもう一束戴きます。

No title

お疲れ様です。

お昼に4セットいただきました。
本日も、吉祥寺北町~練馬区立野町~練馬区1丁目
にまいてきました。。

2セット消化しました。明日残り2セットまいてきます。

チラシ分けていただきありがとうございます。
これからも続けたいです。。

チラシまだあります

チラシ10セットほど残っています。

夜まで延長しますので、会社帰りなど、
寄れる方は持っていって下さい。

最後のチラシを受け取った方、
その旨の書き込みをして頂けると助かります。

No title

みなさん、ご苦労様です。
21時なら取りにいけるんだけど、間に合わないかな~

どちらにしても仕事しながら撒くからこちらの人達に任せたほうが早く撒けそう。
1日1束ってすごいですね。

ありがとうございました

主催者様遅くまでご苦労様です。

先ほど一束いただきました。
週末にポスティングしたいと思います。

No title

そろそろ11時です
撤収しては?
書き込みが無いと、心配です

22時で終了します

特に申し出がなければあと5分で終了します。

PCP2:終了

第二回ポスティング用チラシプレゼント会in新宿は無事終了しました。
ご協力ありがとうございました。

No title

昨日、2束いただいたものです。
台東、文京をを中心にすべて配布
完了しました。

No title

お疲れ様です。二日連続で寒かったでしょう。
あったかくしてね。


『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)

免許証の提示を

まとめWIKIのチラシのページにここのURL貼りますね
それにより第三回では希望者が増えて配りきれると思います。
なので工作員の出現に備え、本人に免許証を出してもらいそれを管理人さんがメモるなどしたほうがいいと思います

1セット江東区にて完了しました。

No title

1回目1袋お預かりし、2回目3袋お預かりしました。現在残り100枚ほどです。昨夜の出没地のひとつは渋谷区松濤、80枚くらい。すごく大きい家(マンション?)にポスティングしたら巡回中の警備員さんにそれ何ですか?といわれましたが国籍法改正のチラシですとお話ししたら、ご存知のようでした。警備員さんにも一枚お渡ししました。残りは今日中に配布すませます。とりあえずご報告まで。

No title

昨日、1束いただいた物です。ありがとうございました。

千葉県習志野まで駅から家まで20枚ほど撒きました。

残りは今日~7日までまくつもりです。

帰りの電車の中で「国籍法反対」のビラが座席に置いてあるのを見ました。

だれかがうっかりしたのでしょう。やる気がでました。

No title

先ほど約50枚 千葉県習志野市で配り、まちBBSに書き込みました。
午後もがんばります。

配布完了

報告が遅くなり申し訳ありません。
一回目1束、二回目2束を横浜市内にて配布しました。

No title

1セット千葉県習志野市で配りました

皆さんの活動(活躍)を読ませていただき
なにか元気が湧いてくるようです。
私は左翼王国北海道で、その牙城を崩すべく
地道な活動をしています。
人口密度が低いのでポスティング効率悪いのですが、
観光地なので、全国の観光客を狙いうっかりしてます。

配布完了

小金井市で一束配りました。
カウンター
検索フォーム
SNS-FreeJapan
日記等はこちら
SNS-FreeJapan
QRコード
QRコード
プロフィール

国籍スリーナイン

Author:国籍スリーナイン
2008年11月18日、国籍法改正の衆議院通過を知り、その内容に疑問を持ったことがきっかけでこのサイトを開設するに至りました。当初、日本国籍の緊急事態という事で「国籍99(救急)」というハンドル名を思いつきましたが、「国籍無い無い」とも読めて悲しい感じになるので9を追加して「国籍スリーナイン」に決定しました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
