スポンサーサイト


PCP1:無事撤収

今、帰りの電車の中です。
今日は四時間で34セット、皆様にお持ちかえりして頂きました。

1セット200枚弱ですので約6000枚は渡せた計算になります。

これは1人では絶対無理な枚数です。

本当にありがとうございます。
取り急ぎご報告まで
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。帰り道にどうかお気をつけて!

冷えたと思います、あったかいものでも召し上がって
身体をあったかくしてくださいね。

No title

お疲れ様でした
無事で何よりです

No title

乙でした。何事もなくてよかったです。

No title

お疲れ様です。その行動力尊敬します

2回目がありましたら。協力したいです。

質問です
明日4日のお昼2回目はあるのですか??

No title

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1012498824&owner_id=4751217
公明党のポスターが町中に貼ってある異質の場所であり、
創価小学校などがある東京の僻地に、
新宿チラシオフで受け取ったのと自分で刷ったのを含めて
昨夜深夜に、800枚を一軒家を中心にポスト投下してきました。
正直、怖かったです。

まだ残っているのでこれからも撒きます。

これからも、様々なデザインのチラシが登場すると思います。
ポスティングは続行しましょう。

メディアはまだ当てになりません。
一人でも多くの味方をこちら側に増やすのです。
各位、大変ですがよろしくお願いします。

正義は私たちにあります。
カウンター
検索フォーム
SNS-FreeJapan
日記等はこちら
SNS-FreeJapan
QRコード
QRコード
プロフィール

国籍スリーナイン

Author:国籍スリーナイン
2008年11月18日、国籍法改正の衆議院通過を知り、その内容に疑問を持ったことがきっかけでこのサイトを開設するに至りました。当初、日本国籍の緊急事態という事で「国籍99(救急)」というハンドル名を思いつきましたが、「国籍無い無い」とも読めて悲しい感じになるので9を追加して「国籍スリーナイン」に決定しました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
