スポンサーサイト


PCP1:配布場所

改札横ロッカー92と93から持って行って!尚JRの監視カメラあります。
スポンサーサイト

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅れてゴメン

券売機→改札→ロッカーという配置です

お疲れ様('◇')ゞ

重かったでしょ~!
頂きました。

御預かりしました

スリーナインさん、先程92番から一束御預かりしました。
今夜からポスティングに励みます。

お疲れ様でした。

有り難く使わせて頂きます。

いただきました

今日、明日で配りたいです!

No title

誰かっ!
コーヒーショップあたりで迷子発生。
誘導してあげてください。

ありがとうございます。
2束、頂きました。
しかし帰りの駅のトイレで何枚かうっかり忘れるかも・・・
千葉から来たんですが家の近くに〇衛隊の団地が30棟くらいあります。
今夜、ポスティングしてきます。

いただきました

おつかれさまです。
先ほどいただいてきました。責任を持って配布いたします。

いただきました

帰りにさっそく使わせていただきます。
ちなみに92はなくなりました。

ありがたくちょうだいしました

93から2束いただきました。大和魂と責任を持ってゆっくり、うっかりしながら帰ります。

受け取りました!

明日から週末にかけて配布します。
周辺と、車で●分先にある民主党大物議員の地元へ行って来ます。

17時40分にコメントした者です

小岩近辺に配布完了しました!

No title

新宿からの帰り、上野駅の構内で1時間ほど
道に迷いうろうろしてしまったのですが、
チラシが50枚ほど、なくなってました。

もう少し休んだら、チラシをもって散歩に行こうかな。

終了時間

あと20分ほどで終了時間ですが延長のお申し出がございましたらもう少し待ちます

92で最後にチラシをいただいた者です。

世田谷区でポスティング終了しました。

17:40頃に30と書かれた封筒をひとつ持ち帰らせて頂きました!!

あいにくテスト前なので時間がなく,地元の駅から家までの20世帯ほどしかポスティングできませんでしたが,明日と明後日で残りをポスティングしきるつもりです。

あとmixiに勝手にここの存在をコピペしてしまったのは私です;;

PCP1終了

第一回ポスティング用チラシプレゼント会in新宿は終了しました ご協力ありがとうございました 撤収します

新宿でチラシ1000枚、確かにいただきました。

千葉から来て2束頂いた者です。
例の場所にポスティングしてきましたよ。
只今、帰宅。
しかし3分の1棟くらいしか配れませんでした。
1棟につき50世帯もあるんですもの。

チラシを見た人達にスリーナインさんの気持ちが届きますように。
カウンター
検索フォーム
SNS-FreeJapan
日記等はこちら
SNS-FreeJapan
QRコード
QRコード
プロフィール

国籍スリーナイン

Author:国籍スリーナイン
2008年11月18日、国籍法改正の衆議院通過を知り、その内容に疑問を持ったことがきっかけでこのサイトを開設するに至りました。当初、日本国籍の緊急事態という事で「国籍99(救急)」というハンドル名を思いつきましたが、「国籍無い無い」とも読めて悲しい感じになるので9を追加して「国籍スリーナイン」に決定しました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
