スポンサーサイト


PCP1:経過報告1

チラシ封入完了しました。
チラシ封入完了


200枚づつ数えるのが大変なので、最初に200枚の束を1つ作り、
これを基準にして大体200枚づつ封入しました。

10000枚÷200枚=50・・・・なんですが、57セットできてしまいました。
200枚弱の封筒が多数あると思われます。

皆様コメントや拍手ありがとうございます。励みになります。
アドバイスも参考にさせて頂きます。
失礼ながら、これを各コメントへの返信とさせて頂きます。

それと、ご質問がいくつかあったようなので、まとめて回答します。

1.配布/ポスティング期間の三日間というのは一応の目安です。
  三日以内に時間が取れない方は途中経過をご報告願います。

2.ミクシィで告知して下さった方、ありがとうございます。
  私はミクシィは使っていないので助かります。

※配布場所にお越しの際は再度このサイトで最新情報をご確認下さい。
スポンサーサイト

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
検索フォーム
SNS-FreeJapan
日記等はこちら
SNS-FreeJapan
QRコード
QRコード
プロフィール

国籍スリーナイン

Author:国籍スリーナイン
2008年11月18日、国籍法改正の衆議院通過を知り、その内容に疑問を持ったことがきっかけでこのサイトを開設するに至りました。当初、日本国籍の緊急事態という事で「国籍99(救急)」というハンドル名を思いつきましたが、「国籍無い無い」とも読めて悲しい感じになるので9を追加して「国籍スリーナイン」に決定しました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
