

おじさんの名言

ある勉強会で参加者のおじさんが言っていた。
ちょっと汚い話なので食事が終わった人だけどうぞ。



少し間を開けます。


ここから↓

自民はクソだ。民主はバイ菌だ。どっちも汚いんだ。
だが、クソは見えるから洗えばいい。
バイ菌は見えないから、得体の知れないものが傷口から入ってくる。
そして繁殖し、身体の中から攻撃してくる。
クソは肥料になるが、バイ菌は何の役にも立たない。

なかなか、的確な表現ではないでしょうか。

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
検索フォーム
SNS-FreeJapan
日記等はこちら
SNS-FreeJapan
QRコード
QRコード
プロフィール

国籍スリーナイン

Author:国籍スリーナイン
2008年11月18日、国籍法改正の衆議院通過を知り、その内容に疑問を持ったことがきっかけでこのサイトを開設するに至りました。当初、日本国籍の緊急事態という事で「国籍99(救急)」というハンドル名を思いつきましたが、「国籍無い無い」とも読めて悲しい感じになるので9を追加して「国籍スリーナイン」に決定しました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
