スポンサーサイト


PCP4: 「小田急沿線 駅前ビラ配りオフ」支援

猿山 さん主催のOFF会の支援として告知します。
質問等は主催者に直接メールでも、この記事へのコメントでも構いません。
その場合は国籍スリーナインから主催者へ伝言します。

OFF会名: 小田急沿線 駅前ビラ配りオフ
 主催者: 猿山 さん
 開催日: 1)2008/12/19金曜 11時~と13時~の二回構成
       2)2008/12/21日曜 15時~と17時~の二回構成
開催場所: 小田急線の駅前(駅名は期日近くに公開) ※新宿から30分内の駅
OFF内容: ビラ配り(荷物番、見学・挨拶) と喫茶店等にて交流会
OFF目的: ビラ配りと共に参加者同士の交流促進
  備考: ビラは主催が用意します。
       何も知らない一般人に引かれないよう、事実のみを
       淡々と伝える静かなオフです。
       ★特定の政治家とか政党とか名前出して非難するの禁止。
       ★右翼っぽい主張や、陰謀論ぽい説明も禁止。

2008/12/19追記→開催場所は「小田急線梅ヶ丘駅前」です。
スポンサーサイト

テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小田急線 梅ヶ丘駅ビラ配りオフ

昼休みを利用して、小一時間参加してきました。

現地の皆さん、お疲れ様です。

13:22時点で継続中です。
是非、飛び入り参加して下さい。

オフの感想(19日11時)

猿山さん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。

寒かったけど、天気は良かったですね。
チラシを持つ指先が冷えるので、カイロが欲しいな~と思いました。

小さい駅で、ビラ配りは珍しかったのではないでしょうか?

それから、仲間と実際に会って話するのは大事ですね。
特に皆さんそれぞれの経験談が参考になりました。

12月21日も梅ヶ丘駅前

おはようございます。

12月21日(日)も小田急線梅ヶ丘駅にて開催とのことです。

天気も良いので、お気軽にお立ち寄り下さい。

カウンター
検索フォーム
SNS-FreeJapan
日記等はこちら
SNS-FreeJapan
QRコード
QRコード
プロフィール

国籍スリーナイン

Author:国籍スリーナイン
2008年11月18日、国籍法改正の衆議院通過を知り、その内容に疑問を持ったことがきっかけでこのサイトを開設するに至りました。当初、日本国籍の緊急事態という事で「国籍99(救急)」というハンドル名を思いつきましたが、「国籍無い無い」とも読めて悲しい感じになるので9を追加して「国籍スリーナイン」に決定しました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
