

チラシ一万枚一万円一週間配布の手順

月曜日: 「激安 チラシ 印刷」などのキーワードでググり、印刷業者を探す。
      安いところはA4一万枚片面で約一万円です。
      印刷業者に発注する。この時、納入日を確認する。
      代金を振り込み、最新のチラシをダウンロードして業者に送る。
      作業時間=1時間

火曜日: 連絡用フリーメールを取得する。私はGmailを使いました。
      携帯に転送できるか、携帯サイトで送受信できるものが良い。
      告知用ブログを作成する。FC2ブログなど携帯から閲覧・書込できるのが良い。
      大まかな活動内容を書いたら2ch等で告知する。この際、転載フリーと記載する。
      作業時間=1時間

水曜日: 最寄りのターミナル駅へ赴き、ロッカーを探す。防犯カメラ付きが良い。
      A4封筒を多めに60袋ほど用意する。チラシを束ねるのが目的なので、
      開封された使用済み封筒でも良い。
      作業時間=1時間

木曜日: 2chで出たアドバイスを参考に、活動内容をより詳細にした記事を
      書いて、2回目の告知を行う。最初の告知記事は消さない。
      注文したチラシが届くので、印刷に問題無いか、確認する。
      問題無ければ、最初に200枚の束を作る。これを基準に、
      ほぼ同じ厚さのチラシを封筒に入れる。5000枚くらいは封入する。
      作業時間=1時間

金曜日: 残りの5000枚を封入し、運搬用のカバンなどに入れる。
      チラシ配布場所の発表予定日時を書いた記事をアップし、3回目の告知を行う。
      作業時間=1時間

土曜日: 予定時刻にチラシ配布場所を書いた記事をアップする。
      チラシ5000枚を配布場所ロッカーへ運ぶ。
      空いているロッカーにしまったら、ロッカー番号を書き込む。
      作業時間=1時間(そのままロッカーの監視を続ける場合はそれなりに長くなります)

日曜日: 残りのチラシ5000枚を配布場所ロッカーへ運ぶ。
      空いているロッカーにしまったら、ロッカー番号を書き込む。
      作業時間=1時間(そのままロッカーの監視を続ける場合はそれなりに長くなります)

こんな方法ならできる方多いのではないでしょうか?


テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

LINKしました

お疲れさまです。
遅ればせながら、ちらしまとめサイトからのリンクを貼らせていただきました。

チラシまとめサイト管理人様宛

チラシまとめサイト管理人様。
お疲れ様です。ご連絡ありがとうございます。
これからも有意義な情報提供を続けていきます。

No title

すげ、参考にさせて頂きます。

1万枚、1万円位でも出来るんですね。

sirさん

2500円で4人というのが金額的にも作業量的にも丁度良いかと思います。
カウンター
検索フォーム
SNS-FreeJapan
日記等はこちら
SNS-FreeJapan
QRコード
QRコード
プロフィール

国籍スリーナイン

Author:国籍スリーナイン
2008年11月18日、国籍法改正の衆議院通過を知り、その内容に疑問を持ったことがきっかけでこのサイトを開設するに至りました。当初、日本国籍の緊急事態という事で「国籍99(救急)」というハンドル名を思いつきましたが、「国籍無い無い」とも読めて悲しい感じになるので9を追加して「国籍スリーナイン」に決定しました。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
